郡山大槻校のブログ

夏休みの宿題が終わった!

2018/07/28

郡山市内の皆様 こんにちは

ナビ個別指導学院 郡山大槻校です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

夏休みに入り、自習室を利用する子が一気に増えました!

その中でも、小学生の利用数の伸びがすごいです。

家にいると、テレビやゲーム、遊びの誘いと誘惑も多く、

わからないところもそのままになってしまう

というご家庭も多いと思います。

すぐ、自習室へつれて来て下さい!

夏休みのワークが終わった!

という小学生もいます。

保護者の方からも

「こっちの方が集中できるみたいなので、

夏休みはたくさんつれてきますね」

という声も頂いてます。

遅かれ早かれ、宿題はやらなければいけないものなので、

困った時、分からないときに聞ける先生がいる環境で終わらせちゃいましょう!

郡山大槻校トップへ戻る

PageTop