郡山大槻校のブログ

2学期期末 成績UP

2018/12/07

郡山市内の皆様 こんにちは

ナビ個別指導学院 郡山大槻校です。

いつもブログご覧頂きありがとうございます。

今回はテスト結果が続々と返却されている中で

全体的に点数が上がった男の子を紹介します。

どれくらい上がったかというと

国語 23点UP

社会 22点UP

数学 18点UP

理科 30点UP

英語 12点UP

5教科で105点のUPです!!!

テスト前はしっかり自習室を利用して頑張っていました。

分からない所があれば講師に聞いたり

ものすごく努力していたと思います。

今回はこちらがテスト結果を聞く前に教えてくれました。

点数が上がれば

報告したくないますよね(笑)

報告したくなる子を1人でも多く増やせるように

一生懸命指導していきます。

学年がわりに向けて体験授業も実施していますので

是非教室を見に来て下さい。

郡山大槻校トップへ戻る

PageTop