郡山大槻校のブログ

郡山市の個別指導塾:高得点者のご紹介♪

2021/01/20

こんにちは!

ナビ個別指導学院 郡山大槻校です。

気がかりなことの多い最近ではありますが、

ナビの生徒の皆さんは、自分のための学習を率先して、

先生と一緒にがんばっています!

成果の一部を本日もご紹介いたします。


◆中2 Nさん 2学期末テスト数学 98点!!

入塾以来、数学が伸びに伸び続け、担当のC先生もびっくりの

成果になってまいりました...!よくがんばりました!

注意深く、かつスピーディに解く力がついてきて、来年度も楽しみです。

◆中2 Iさん 2学期末テスト英語 86点!!

恒常的に高得点を取れるようになってきて、

英語そのものに対する苦手意識やマイナスな気持ちが

かなり減ってきていると思います!

単語テストを塾で毎回やってみて、本当にがんばりましたね!


学年末テストがもうすぐ迫ってきています。

テストの対策はそろそろ本格的にスタートしていきましょうね!

郡山大槻校トップへ戻る

PageTop