郡山大槻校のブログ

郡山市の個別指導塾:塾生向けアプリを便利に活用

2021/01/28

こんにちは!

ナビ個別指導学院 郡山大槻校です。

もうすぐ立春ということで、

先週までのような寒さはやわらいで来たでしょうか(*´ω`*)

我が家はまだまだファンヒーターとこたつが手放せません。


さて、本日は塾生向けアプリ「e-ナビ」の機能の一部のご紹介です。

ナビのオリジナルテキスト「ナビスタ!」は、

2021年度から新たにQRコードが単元ごとについています。

こちらを読み取ると、、、

アプリ内のテキスト解説動画に自動的にリンクします!

解説動画がいつでも見られることで、

自主学習もはかどり、テスト前になって解き方が分からない!

という生徒さんも安心です!

生徒さん用のアカウントに限った機能となりますので、

端末をお持ちでないお子さんは、保護者様のスマホ等から、

アカウントを切り替えてご使用くださいね♪


より使いやすく、ためになるアプリを目指して、

アップデートがありますのでぜひ使ってみてください(^^♪

郡山大槻校トップへ戻る

PageTop