恵那校のブログ

新年のご挨拶

2018/01/04

皆さん新年明けましておめでとうございます!

今年も勉強に、部活動に、遊びに

貴重な学生生活を楽しんで下さい!!

 

中学3年生はいよいよ入試が目の前に迫ってきましたね!

63日後には入試会場で受験をしています!!

 

2ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますよ?

焦ってくると「なにをすればいいか分からない!」

そんな声も聞くようになりますが

 

今できることを一生懸命にやる!!

 

それだけですよ!

いまの自分の実力を把握して

正解にしておかないといけない問題がどんな問題か?

もう少し背伸びしたら解ける問題はどんな問題か?

 

そこを見つめて極めていく期間が

この2ヶ月の過ごし方です!

 

冬休みもあと少し残っているはずです!

しっかり毎日を過ごしていきましょう!

恵那校トップへ戻る

PageTop