恵那校のブログ

年度末まであっという間

2018/01/06

新年を向かえてもうすぐ1週間

早いものですね・・・

 

高校3年生は集大成といってもいい

センター試験が来週に迫っていきましたね!

 

中学3年生は冬休み明けには

実力テストに学年末テストと続きます!

 

慌しい1月となりますが

 

2月には中学1年生2年生は学年末があり

中学3年生は私立入試が待っています!

受験もいよいよ本番に近づいてきましたね

 

3月は公立高校の入試があり

卒業式の翌日が合格発表になります!

 

高校入試まで61日

中学卒業まで68日でしょうか・・・

 

中学でやり残したことはありませんか?

納得できるくらい勉強に励んでいますか?

 

合格発表の当日に嬉し涙を流してくださいね!

 

その為にやることは

過去問を繰り返し解いて慣れること!!

あと少しで解ける!をとけるようにすること!!!

 

やるしかありません

頑張っていきましょうね!

恵那校トップへ戻る

PageTop