恵那校のブログ

オフシーズン!?

2018/02/23

中学生は3学期期末テスト、後期中間テストが終わり

次のテストまで時間あるからラッキー♪

なんて思っていませんか?

 

新年度までは約40日

次の定期テストまでは90日あります!

 

新年度は実力テストがあります

 

この春にやることはたくさんあるんです!

決してオフシーズンではありません!

 

新年度までは苦手の克服に時間を使っていきましょう!

方程式の計算や文章問題は大丈夫ですか?

不規則動詞は覚えられていますか?

状態変化や化学反応式は書けますか?

地理や歴史の用語は覚えられていますか?

 

どれかはやばいなと思いませんでしたか?

それをいまやっておくべきですね!

 

時間がたっぷりあるのはいまですね!

さぁ!やっていきましょう!

恵那校トップへ戻る

PageTop