恵那校のブログ

☆1学期の学習の躓き(小学生)☆

2018/04/17

恵那市・中津川市にお住まいの皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 恵那校です。

新学年が始まり、1週間が経ちましたね!

今週から、

いよいよ本格的に授業が始まっているのではないでしょうか?

本格的に授業が始まり、起こりうることとしては、

学習内容で躓くことです!

新学年になるということは、今まで学習してきたものの、

応用を学習して行くと、考えて頂ければと思います。

そのため、《復習》をしっかり行うことが大切になります。

小学生に学習する単元は、中学・高校と繋がっていきます!

分からないところは、早期に改善できるようにしていきましょうね!

=============================

      スマートフォンからご覧の方は、

       上の電話マークをクリック!

    PCからご覧の方は0120-941-967へお電話を!

      ナビ個別指導学院 恵那校

恵那校トップへ戻る

PageTop