恵那校のブログ

春休みもまもなく終了・・・

2018/04/03

恵那峡の桜もとてもきれいに咲いていましたね!!

 

春休みもまもなく終わります

4月に入り始業式はまだですが

皆さんは晴れて新学年になりました!!!

 

小学生の皆さんは

新学年は楽しみでしょうか?

クラス替えがあって

また新しい友達と一緒に勉強に励んでいくわけですが

 

小学生での勉強の悩みはどういったものがあるでしょうか?

 

①計算問題で2ケタの計算はできても3ケタになると・・・

②文章題で式が立てたれなくて・・・

③どんどん新しい漢字を習って追いつかない・・・

④読む文の長さが長くなって内容の理解が・・・

 

などなど悩みの種はたくさんありますよね!

 

ナビではオリジナルテキストを使って

学校での勉強をサポート!!!

一緒に勉強を頑張ってみませんか?

 

新学年になって生活も慌しくなりますが

早く慣れていかなくてはいけませんね!!!

早めに勉強習慣も身につけていきましょう!

新年度がチャンスですよ!!

恵那校トップへ戻る

PageTop