恵那校のブログ

☆生活リズムを見直そう!☆

2018/08/16

恵那市にお住まいの皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 恵那校です。

今週は、休み明けの注意点について、

お話させて頂きます!

まず、大切なこととしては、「生活リズムを元に戻す」

ことになります!

休み期間中に生徒の皆さまから、よく聞くのが、

「今日、お昼まで寝ていた!」

「昨日、夜遅くまで起きていた!」

と言ったことになります。

夏休み期間中にこの生活リズムに慣れてしまうと、

休み明けにすぐに戻すのは、非常に厳しいですよね...

いまのうちから、生活リズムを戻し、

早寝・早起きを心がけましょう!

ナビも、本日より営業再開になります!

講習会・入試対策がある生徒の皆さまは、

忘れずにお越し下さいね!

=============================

      スマートフォンからご覧の方は、

       上の電話マークをクリック!

    PCからご覧の方は0120-941-967へお電話を!

      ナビ個別指導学院 恵那校

恵那校トップへ戻る

PageTop