恵那校のブログ

☆いよいよ今週末はセンター試験です!☆

2019/01/16

恵那市にお住まいの皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 恵那校です。

いよいよ今週の土曜日・日曜日は、センター試験本番ですね!

ナビ恵那校からも受験者がいます!

皆さん、頑張って下さいね!

1日目は、社会・国語・英語

2日目は、理科・数学となっています!

センター試験は、国公立大学および私立大学入試にも必要なテストになります!

昨年度は、

58万2,7261人が志願→55万4,212人が受験をしています。

また、センター試験を利用する大学は、848大学となったそうです。

さらに、平成32年度よりは、大学入試制度が変更となります!

特に、現高校1年生の生徒の皆さまは、しっかり情報を集めておきましょうね!

=============================

      スマートフォンからご覧の方は、

       上の電話マークをクリック!

    PCからご覧の方は0120-941-967へお電話を!

      ナビ個別指導学院 恵那校

恵那校トップへ戻る

PageTop