恵那校のブログ

☆夏休みの勉強方法part2☆

2019/08/01

恵那市・中津川市にお住まいの皆さま、こんにちは!

ナビ個別指導学院 恵那校です。

本日は【夏休みの勉強方法】パート2になります!

 

受験生にとっては勝負の夏ですね!!

ただ、他の学年の皆さんも、しっかりと勉強しましょうね!

 

まず、学校の課題は必ずやりましょうね!

特に中学生までは、提出物も通知表の評価に入ってきます。

提出するのは最低限ですよ!!

中学生は、夏休み明けに夏休みの課題テストもあるので

課題は1周りではなく、2周り、3周りやりましょう!

大事なのは・・・

・わからないところを、そのままにしないこと

・1回目より2回目、2回目より3回目で正答率を上げること

等々・・・しっかりと勉強量を追って質も高めましょう!

 

皆さん、勉強面でも有意義な夏休みにしましょうね!!

=============================

      スマートフォンからご覧の方は、

       上の電話マークをクリック!

    PCからご覧の方は0120-941-967へお電話を!

      ナビ個別指導学院 恵那校

 

恵那校トップへ戻る

PageTop