恵那校のブログ

合格おめでとう!

2021/12/11

恵那市・中津川市の小・中・高生の皆さんこんにちは!

恵那駅の目の前にある塾、ナビ個別指導学院 恵那校です。

冬本番、めっきり寒くなってきました。特に受験生の皆さんはこれから

体調管理に気をつけてくださいね!

ナビの塾生さんで早くも志望校合格を勝ち取った生徒さん達を紹介します。

中部大学に合格したT君

名古屋学芸大学に合格したIさん

椙山女学園大学に合格したYさん

合格おめでとう!!

三人の共通点は、将来やりたい事が明確でその夢に向け日頃からコツコツと

勉強していたことが挙げられます。

三人にとっての人生の大きな節目である大学入試に関われた事と、少しはお役に立てた

事を講師一同嬉しく思っています。

これからも夢の実現に向け頑張ってください、応援しています!

恵那校トップへ戻る

PageTop