岐阜折立校のブログ

センター試験お疲れ様でした!

2018/01/16

岐阜市北西部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

センター試験お疲れ様でした!

世間では地理B【5】が話題になっていますが、

私は【6】で高山市が出たことに驚きました。

ただ、岐阜県出身の皆さんはちょっとラッキーだったのではないかと思います。

 

自己採点も終わって、

二次試験に向けて対策を練っているところだと思います。

ここからは、科目も内容も受験校に絞った勉強が続きます。

自分で決めた進路を実現するために、

くれぐれも体調管理に気をつけて、

残りの1日1日を大切にしていってください。

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop