岐阜折立校のブログ

冬合宿ありがとうございました!

2018/01/30

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

日曜日は冬合宿ありがとうございました!

合宿でもお伝えしましたが、

社会に大切なのは「物事の〇〇を理解すること」ですよ~!

 

ナビは個別指導の塾なのですが、合宿があります。

集団はちょっと苦手・・・という方もいらっしゃると思います。

ただ、テストや入試は集団の中での戦いです。

集団の中でしか学べないことも沢山あります。

生徒の皆さんにとって何が一番ためになるのかを考えながら

成績アップ・受験に向けての姿勢など、できる限りのことを伝えていきます!

 

ナビの合宿、ちょっと興味あるな・・・という方、

現在、新学年の合宿のお申込を受付中です。

3/25(日)と4/1(日)、新中1~新中3が対象です。

 

個別指導塾が開催する集団合宿、どうぞご期待ください!

ご興味のある方は教室までご連絡お願いします!

社会で大切な「物事の〇〇を理解すること」も授業でお伝えしますね♪

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop