岐阜折立校のブログ

私立高校合格発表!

2018/02/14

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

 

私立高校の合格発表が続々と行われていますね!

ナビ岐阜折立校の生徒も

岐阜女子高校、富田高校、済美高校に合格しています。

おめでとう!!

この「合格」の瞬間、毎年ウルッときてしまうのですが、

今年はウルッどころではなく...!

塾は勉強するところです。

なので、今年の受験生たちの頑張り・成長を誰よりも知っています。

きっと、そのせいもあるんでしょうね。

 

残すは岐阜第一高校と岐阜聖徳学園高校。

どきどきしながら待ちましょう!

 

ちなみに、公立高校入試まではあと22日、

何かをしていても、何もしていなくても、その日は来ます。

ただ、1日2点分点数が上がる勉強をすれば、まだ合計で44点分上がります。

これってとんでもない上がり方ですよね!

まだまだやれることは沢山あります。頑張りましょう!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop