岐阜折立校のブログ

後期期末テスト高校生成績アップ☆聖マリア高校

2018/02/22

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

 

今日は高校生の嬉しい報告です!!

 

聖マリア高校1年生

コミュニケーション英語 37点アップ!

生物基礎・現代社会 10点アップ!

 

おめでとう~~!!

コミ英の点数を見たときの嬉しいドキドキがよみがえって来ました!!

この生徒さんはとにかく努力家!

4月から地道にコツコツ頑張ってきた成果が

ここにきて花開いています!!

今のペースを大切に2年生も頑張りましょう!

 

ナビでは、高校生指導・私立中学生指導も行っております。

高校生は岐阜駅前校で映像授業も受けられます!

私立中だから集団塾だと授業ペースが・・・という皆様、ご安心ください!

個別指導だからできる、学校にあわせた授業展開でサポートします!

□このままだと成績不安だな・・・

□今回のテスト、あまりよくなかったな・・・

□なんとかしなきゃと思うけど、何をしたら・・・

全てお任せください!

「やらなきゃ!」と思ったときが「やるとき!」ですよ!!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop