岐阜折立校のブログ

4月から受験生の皆さんへ!

2018/03/09

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

 

4月から受験生の皆さん!

特に、来年、高校受験を迎える皆さん!

 

今日、新聞に載っていた問題は見られましたか!?

そして、実際に解いてみましたか!?

 

数学なら【1】の(1)(2)は中1でも解ける内容になっています!

 

それぞれの問題の配点も載っているので

「この問題は難しいから配点が高いけど、

これは簡単なのに3点ももらえる・・・!」

などの発見をまずはしてみましょう。

それが、入試問題で点数を取るための戦略にもなりますよ!!

 

教室にも既に今年の問題があります。

自由に閲覧してくださいね! 

 

*****

塾生の皆さんへ

本日、明日と教室長不在となります。

本日は16:00~、明日は15:00~の開校となります。

頂いた連絡等は火曜日以降に返信させていただきます。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop