岐阜折立校のブログ

カウントダウンスタート!

2018/03/14

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

 

昨日からナビ岐阜折立校ではカウントダウンがスタートしています!

そうです、次の公立高校入試までのカウントダウンです!!

入試が終わって休憩状態だったカウントダウンがまた動き出しました!

既に高校生の先輩方からは「仕事早い!!」と(ありがとう!!)、

そして来年の受験生さんからは「まじか~~~~」と言われました。

まじです!!

あと360日くらいで入試ですよ~!

 

「入試がある」とか「受験生なんだよ」とか、

本人からしたらちょっと耳が痛い言葉にはなるのですが、

誰かが言わないと意識できないものでもあると思います。

中学2年生、まだまだ受験生としての自覚は薄いかと思いますが

そのままの状態で時間が過ぎてしまうと危険なので

ちょっと早いですが、口うるさいなって思われるかもしれませんが

継続して伝えていきます!

すべては来年の今頃に笑顔になるためです。

また1年、頑張りましょう!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop