岐阜折立校のブログ

新中学生春合宿でした!

2018/03/27

岐阜市北部の皆さん、

岐北中・岐阜西中・島中・青山中

岐阜清流中・長良中・岩野田中・長森中の皆さん、こんにちは!

平野病院さんの通り、ドラッグユタカさんの西隣にあります、

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です。

 

日曜日は新中学生の春合宿ありがとうございました!

写真は授業後に新中3生だけでやった入試説明の様子です。

担当の先生の熱気!伝わりましたか?

 

日曜日、他の新たな受験生よりも先に受験勉強をスタートした皆、

とってもえらいです!

よいスタートが切れました!

この頑張りを、1年間継続しましょう!

もちろん、燃え尽きてしまったり、しんどいなぁと思ってしまったり

することは多々あると思います。

短いようで長いのが1年ですから。

そんな時は、気軽に相談してくださいね。

 

もちろん、新中2・新中1の皆さんも頑張ってくれました!

社会で大切なのは〇〇〇・・・でしたよね!

これができるときっと覚えやすくて楽しくなりますよ~!

今週末の合宿や、夏合宿でも伝えていきますね!!

気になる方は・・・ぜひナビにご連絡ください!

 

次は今週末!また元気な姿でお会いしましょう!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop