岐阜折立校のブログ

テスト直しは必須!

2018/06/12

岐阜市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です!

 

長良中・島中はテストが終わりましたね。

残すは長森中が今週末、

岐北中・岐阜西中・岩野田中が来週半ばです。

ラストスパートがんばりましょう!

 

テストが終わったら問題用紙と解答用紙と模範解答を必ず持って来て下さい!

というのも、次のテストに向けての作戦会議と

テスト直しをしなければならないからです。

  

テストでできなかった問題は、

確実に直して出来るようになってほしいです。

というのも、前期期末テスト・夏休み明けの課題テストで

出題される範囲だからです!

テストの後にばっちり直しておけば、

次のテストがとっても楽になりますよね。

 

なので、まずは返却されたテストをナビに持って来て下さい!

テスト直しまでばっちりにしましょうね!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop