岐阜折立校のブログ

規則正しい生活を送りましょう!

2018/07/24

岐阜市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です!

 

連日暑い日が続いていますね。

今日は夏休みの過ごし方についてお話しします。

夏休みに気を付けて欲しいこと、それは...

 

規則正しい生活を送る!

 

ということです!!

市の行事等でラジオ体操がある人は参加しましょう!

 

「お休みだから早寝早起きしなくてもいいじゃん~~!!」

そんな声が聞こえてきそうですが、それはダメです!

なぜかというと、約40日の夏休みで生活習慣が狂ってしまうと

9月からいきなり正しい生活習慣に戻すのに

大きな負担がかかるからです!

 

ただでさえ大変な休み明け、負担は少なくしたいですよね。

そのために、普段通りの生活を送りましょう!

 

ナビも15時から自習室開放中!

ぜひお越しくださいね!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop