岐阜折立校のブログ

夏休みだからこそ出来ること!~始めてみよう~

2018/07/27

岐阜市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です!

 

夏休みも1週間が経過し、

全体の6分の1が終了しました。

せっかくの夏休み、新しいことを始めてみましょう!

 

夏休みは、塾を選ぶのにもってこいの季節です!

夏休みが始まって、「どうしよう・・・勉強できない・・・」と言う人は

ぜひ「塾」という新しいことを始めてみてください!

 

ちなみに、この時期にナビでできることは・・・

 

①苦手対策

夏休みの長い時期を使って苦手対策をします!

・英単語暗記

・数学文章題

・理科計算問題

・数A対策~PとCの違い~

などなど、自分の苦手と戦いましょう!

 

②テスト対策

二学期制の中学校(島中・青山中・長良中など)の生徒さんに人気のコース!

8月末の前期期末テスト対策を行います!

 

③入試対策

中3・高3限定!

年間を通しての入試対策のプランをご提案します!

 

以上の内容をなんと4回無料で出来ちゃうんです!

夏休み、まだ7月、まだ間に合います!

自分のために新しい「塾」ということを始めてみませんか?

ナビはがんばる皆の味方です、お待ちしております!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop