岐阜折立校のブログ

個別授業だけじゃない!

2018/08/02

岐阜市の皆さん、こんにちは!

岐北中・岐阜西中・島中に近い塾

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です!

 

今週はナビの特長シリーズ!

実は個別の授業だけじゃないんです!

 

夏休み・冬休み等の長期休暇の際に「合宿」を行っています!

 

合宿の特長は・・・

①集団授業を行います!

(写真は去年のものです)

→集団授業は苦手・・・という人こそ受けてほしい!

 入試は集団の中での受験になるので

 苦手な環境を避け続けていては

 当日力が発揮できません。

 それってとてももったいないですよね・・・

 

②1日で5教科対策!

→長期休暇は忙しくてなかなか塾にいけない・・・

 という人にオススメです!

 

③最後にテストがある!

→その日の内容が定着しているかどうかを

 確かめるテストがあります!

 学習したものはその日のうちに覚えましょう!

 

ナビ「個別指導学院」だけど個別授業じゃないのが

ナビの特長です!

個別と集団の両方の良いところを体験してみましょう!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop