岐阜折立校のブログ

新鮮な気持ちでいること

2018/12/19

岐阜市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 岐阜折立校です!

 

もうすぐ冬休み!

ナビでも来週25~28日は通常授業がありません。

講習会や体験の授業はあります!

29~1/3までは冬期休業となり

教室にも誰もいない状況になりますので

お間違えのないようにお願いいたします。

 

今日のテーマは「新鮮な気持ち」

ある女子高では3日に1回席替えをするそうです!

自分の席の周りを固定しないことによって

クラスの様々な人と仲良くなれたり

いわゆる過度の「グループ化」を防げたりするそうです。

新鮮な気持ちで授業に向かうこともできますよね!

 

新鮮な気持ちで勉強できるように

少しずつ掲示物やレイアウトを変更していこうかな、と

気持ちを新たにしました。

年明けのナビ岐阜折立校を是非楽しみにしていてくださいね!

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop