岐阜折立校のブログ

私立高校の説明会に参加して

2023/11/02

こんにちは。

ナビ個別指導学院岐阜折立校です。

朝晩と気温差が大きい日が続いています。

体調をくずしやすい気候ですので、

体調管理をきっちり行っていきましょう。(皆さんだけじゃなく先生一同も気を付けます!)

10月は多くの私立高校の入試説明会に参加させていただきました。

毎年どの学校も特色ある学校づくりのために

入試にもいろいろな工夫や挑戦が見受けられ、

とても勉強になりました。

少子化だけでなく物価の上昇も向かい風となっている中

どの高校のみなさんもそれと本気になって戦っていらっしゃいます。

私自身も頑張らなければいけないと心に誓いました。

挑戦することは大変ですが、

大きく変わると書いて「大変」です。

挑戦し続けましょう!

まもなく定期テストです。

塾は自習室を開放して皆さんをお待ちしています。

今日も挑戦する君を待っています。

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop