岐阜折立校のブログ

秋はどこに・・・

2023/11/16

こんにちは。

ナビ個別指導学院岐阜折立校です。

すっかり寒くなりました。

少し前まで暑くて半袖だったのに

あっという間に冬がやってきたような・・・

秋はどこにいったのでしょうか・・・

急な温度変化に体調がよくない生徒も

残念ながら増えてきました。

体を温かくして過ごしてくださいね。

さて、、英語で書けますか?



書けた人、すばらしい!

fall または autumnですね。

日常会話ではfallが一般的です。

アメリカではautumnがよくつかわれるそうです。

春夏秋冬、英語で書けるときっとテストに役立ちます。

曜日もSunday からSaturdayまで書けるとこちらも役立ちます。


英語は勉強というより、コミュニケーションツールです。

会話を楽しむための道具として

たくさん覚えておくと面白くなりますよ。

岐阜折立校トップへ戻る

PageTop