可児校のブログ

数学 61点→83点

2019/11/21

可児市・御嵩町の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院可児校です。

 

先週・今週で定期テストが終わりましたね。

すでに何名かの生徒は提出をしてもらいましたが、

"点数が上がった"という声を多く聞きました!

後期 / 2学期という難しい問題が多くなる時期に

点数が上がっているというのは、勉強を頑張った証拠ですね!

このまま学年末も点数アップさせていきましょう!

 

さて、今回のテストで点数が上がった子の良かったことを紹介します!

中2数学 61点→83点

テスト2週間前から自習室に週3回以上来ており、

分からない問題は、すぐに質問して解決をしていました。

テスト直前にはその問題をしっかり見直した結果、

今回、点数アップを達成できたとのことでした!

「分からないところはすぐ解決」

これが理解を深める勉強法ですね!

是非、参考にしてください!

 

ナビ可児校では、無料体験を実施しております。

テスト後の見直し・復習も実施しておりますので、

是非、お越し下さい!

 

可児校トップへ戻る

PageTop