可児校のブログ

まだ間に合います!一緒に頑張りましょう!

2020/05/26

可児市・御嵩町のみなさん、こんばんは。

ナビ個別指導学院可児校です。

今週から全生徒開校との事で、

受験生以外の生徒の顔が見れてとても安心しました!

まだコロナは収まった訳ではございませんので、

手洗い・うがいはしっかり行っていきましょう!

さて、5月も残すこと後一週間、

あっという間ですね。

学校で勉強するはずだった、4月、5月がもう終わってしまいます。

塾を考えてなかったご家族も、状況が変わってしまい慌てて塾をお探しではないでしょうか?

たくさんの塾がある中、どこの塾が自分に合ってるのか、どこの塾が近いのか、

分からないから始まるので、気になりますよね。

でしたら、一度ナビ個別指導学院可児校の体験を是非お使い下さい!

今なら、遅れた分の勉強内容を取り戻せるチャンスです!!

ナビ個別指導学院の体験授業で学校始まっても、いいスタートが切れるよう

共に頑張っていきましょう!!

夏期講習も7月1日~行っていきますので、

気になる方は、是非!是非!!お気軽にお申し付けください!

可児校トップへ戻る

PageTop