美濃加茂校のブログ

高3の今

2018/07/06

美濃加茂市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校の窪寺です。

いつも、ご覧頂きありがとうございます!

今年度のセンター試験まであと何日かご存知ですか??

センター試験までは、あと197日!!

今年度の公立入試まであと何日あるかご存知ですか??

岐阜県公立高校入試までは、あと244日!!

 

大学生になることを夢見て残り頑張りましょう!!

今やっていて欲しいことを書いておきます!

これに取り組めていなければ遅いリスト

□志望校を絞れている

□受験教科も絞り、勉強が出来ている

□オープンキャンパスの日程を把握し、どこに行くか決まっている

□入試のスケジューリングを始めた

□希望の進路がある(将来的に)

いかがでしたか??

チェックが5こあれば順調な滑り出しが出来ていると思います。

チェック1つでもつかなかった方!ほかの受験生に遅れをとっていますよ!

自身の進路です。真剣に、いち早く考えるべきですね!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop