美濃加茂校のブログ

夏休みを有効に過ごすには。

2018/07/17

美濃加茂市の皆様こんにちは!

ナビ美濃加茂校の窪寺です。

今週のテーマは『夏休みの過ごし方』

来週からは待ちに待った夏休みですね!!

保護者の皆様にとっては心配な休みでしょうか・・・

普段なら8:00~16:00の間、少なくても5時間は勉強をしています。

その5時間分の勉強が、一ヵ月半無くなるわけです。恐ろしい・・・

5時間×25日分 だとしても125時間!!

とんでもない時間数ですね。

この無くなる時間数を少しでも少なくし、

学校が始まってからギャップが無いようにしたいですよね!

そのためには絶対にやって欲しいあることがあります!!

これは小学生でも中学生でも関わる事なので、必見です!!

明後日書きますね!!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop