美濃加茂校のブログ

【夏休み】必ずやってほしいこと

2018/07/19

美濃加茂市の皆様こんにちは!

最近本当に暑いです。。。

昨日はなんと全国3位のアツさだったようですね!

火曜日のブログで、

この夏絶対にやって欲しいこと

があると書きましたが、本日のネタはそれです。

【学校がある時期と同じ生活リズムで過ごす】

保護者の方々から多く聞くのは「昼まで寝ている。遅くまで起きている」です。

そうならないようにして下さいね!!

理由は、学校が始まった時、リズムを取り戻すのが大変だからです。

昼までの間に宿題

昼過ぎは遊びなどを楽しみ、

夕方はまた勉強をする

夕方~ナビに来れたら最高ですね!!

効率よく時間を使って、楽しい夏休みを過ごしましょう!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop