美濃加茂校のブログ

夏休み1週目

2018/07/24

美濃加茂市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校 窪寺です。

高校生も休みに入り、学生はほぼ全員夏休みになりましたね!

楽しい予定はたくさんできていますか?

中高生は部活だらけですかね!?

私も昔は部活ばかりやっていた記憶があります。

小学生の皆様も、プリント・夏の友・読書感想文・自由研究など、

たくさんの課題が出ていると思います。

進み具合はいかがでしょうか!!

大人の方なら100%共感していただける当たり前のことですが、

【あまり気が進まないことは、先にやってしまいましょう!】

後になればなるほど、もっと気が進まなくなります。

本も1日少しずつ読んでおく、

研究も、毎日の記録は今から付けておく、研究は7月に終わらせる。

など、できる事はたくさんありますね!!

少しでも良いので、先にやっておく!

これはもの凄く大切です!

楽しい夏休みを!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop