美濃加茂校のブログ

塾でプログラミング

2018/07/28

美濃加茂市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校です。

なんと!

美濃加茂校では、今じわじわと知れ渡ってきている

「プログラミング」講座が、受講できます!!!

2020年から、小学校でプログラミングが必修に!

翌年、翌々年から、中学、高校でも始まります。

プログラマーを育てようとしている!

という訳ではありません!

皆様ご存知の通り、IT化が進んでいますよね?

その上で機械を使いこなさないといけません!

習っておく事で就職に役立つんですね~!!

ただ、難しい事をするわけではなく、

ゲーム形式の教材を使い、思考力などを学びます!!

ゲーム好きな子はハマるでしょうね!

将来につながるのに、楽しく出来る!

そんなものがあるのか!!

という声が聞こえてきそうですが、

あるんです。

しかも皆さんがお住まいの美濃加茂に!

お待ちしておりますね!!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop