美濃加茂校のブログ

自分専用のホワイトボード

2018/07/31

美濃加茂市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校 窪寺です。

今日で7月も終わりです。早いですね・・・あっという間に過ぎてしまいました!!

8月も、たくさんの方に夏期講習に参加していただいてますので、賑わっています。

友だちやまわりの生徒と切磋琢磨して伸ばしていって欲しいです!

学年の後半は、難易度が高い単元が多いです。

ですので、夏休みまでの内容は、しっかり頭に入れておきましょうね!

今週のテーマは『ナビの特徴』

特徴① ホワイトボード

ナビの各座席には「ホワイトボード」がついています!!

目の前で、自分専用の授業が行われます!

ですので、理解しているかどうかが分かりますし、

何度でも皆さんに合わせて授業します!

しかも!!問題を解くときにポイントが目の前に!

効率よく進みそうですよね!!

ホワイトボードを使った授業、『やってみたい!』と思っていただいた方、

ぜひお気軽にご連絡ください!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop