美濃加茂校のブログ

夏期講習

2018/08/07

美濃加茂市の皆様こんばんは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校 窪寺です。

今週は夏期講習の様子についてお伝えします!

ナビの講習会は、『オーダーメイド式』!!

ですので、各生徒の状況・希望にあわせて組ませていただいています!

そのおかげもあってか、みんなかなり苦戦をしています!!笑

苦戦と言うか、苦労ですね!ただ、それでいいんです!

人間、自ら厳しい敵に向かっていくことは、たやすい事ではありません!

だからこそ、誰かが指摘をして立ち向かってもらわなければ越えられるものも越えられません!

そして、その厳しい壁にあたって砕けて、出来た瞬間に爆発的に成長すると思います!

(原理は、〇ラゴンボールのサ〇ヤ人と同じですね!)

『わかった』『できた』の経験をたくさん積んでもらえるように明日からも頑張ります!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop