美濃加茂校のブログ

テスト後の動き

2018/09/11

美濃加茂市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 美濃加茂校です!!

今週のテーマは【テスト後の過ごし方】について。

8月末にテストがあった学校は、先週でほぼテストが返却されましたね!

実力テストが返って来た教室もあります。

結果はいかがでしたか?

結果は必ず!!ナビに持ってきてください!

そして、これも必ず!やって欲しいです!【解き直し】!!

間違えた問題がある(100点)ではない

ということは完璧にできたとは言えない

ということ。

誰にでも得意・不得意はあると思います。

が、放っておくと大変な場合が!

単元同士が繋がっているものが多いですので、

大元が出来ていなければ、応用ができなくなってしまう可能性があります。

後々困りますよね!

そうならないためにも【解き直し】必ず行いましょう!

質問はいつでも受け付けています。

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop