美濃加茂校のブログ

センター試験まで

2018/09/18

美濃加茂市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院美濃加茂校です!

週末、各中学校では体育祭があったようですね!いかがでしたか??

楽しさや悔しさやいろいろな感情を学ぶのも学校行事の良さですね!

今週末は小学校の運動会のようですので、頑張ってください!

今日は成績UPについて!

美濃加茂の校区では、2期制と3期制が混ざっています。

ですので、今日は高校生の模擬試験の結果を!

入塾前後の模試結果を比べた所 偏差値 +7!!!

1教科で、ではなく合計です!!!頑張りましたよね!

高校生ならこの凄さが分かるはずです。

センター試験まで残り123日!!

残りの期間、大半は精神力との勝負です!

どれだけ自分に厳しく、効率よく追い込めるか。

しかも、123日後の試験は通過点の方も多いですよね。

どこにピークを持ってくるのか。逆算して考えて見ましょう!

少しだけ落ち着いて考えてみることも良いかもしれませんよ!

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop