美濃加茂校のブログ

プログラミング検定合格おめでとう!

2021/05/26

美濃加茂市・加茂郡のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 美濃加茂校です。

 

本日は、「スーパームーンの皆既月食」が日本で約24年ぶりに見られるみたいですね。

次は2033年に見られるとのことで、ぜひとも授業の合間にタイミングが合えば生徒と外を眺めてみようかなと思っております。

 

さて本日のブログですが、嬉しいご報告です!

ナビ美濃加茂校では【プログラミング教室】も併設している訳ですが、

タイトル通りエントリー級合格しました!!!

しかも100点満点(^^)

本当におめでとう!

 

彼はプログラミング教室に通い約3年...

今では自作ゲーム作りなど僕が見てもどこで覚えたの?

と聞きたくなるくらいのめり込んでやってくれています。

 

次は1つ上の検定合格を目標に応援していきます。

※前回のブログでも挙げた岐阜県内のナビのプログラミング受講可能教室ですが、

県内で検定受講可能なのは美濃加茂校・大垣校のみとなっておりますので、ご了承ください。

 

塾はまだ早いかなぁ。新年度が始まり習い事を探している。集中力をつけたい。

という方はお気軽にこちらにお問い合わせくださいね。

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop