美濃加茂校のブログ

2学期始まりましたね!

2021/09/04

美濃加茂市・加茂郡周辺地域のみなさま、こんにちは。

ナビ個別指導学院 美濃加茂校です。

 

タイトル通り2学期が始まり早くも1週間が経ちました。

分散登校から始まり切り替えが出来ない、、、そんな言葉をよく耳にします。

上手く切り替えるためには、自分の心を分析するのがオススメです!

無理やり切り替えてもうまくいきませんよね。。。

何が引っ掛かっているのか、どうしたらいいのか、

自問自答する時間をつくると案外うまく切り替えられるかもしれませんので、

良ければ試してみてくださいね!!

 

写真は大学入学共通テスト高校公立入学選抜までの日にちです!

日が経つのはあっという間です。

皆さんで盛り上がっていきましょう!!

 

お電話からの問い合わせ

0120-941-967

受付時間 
火~土曜 12:00 - 21:00

美濃加茂校トップへ戻る

PageTop