瑞浪校のブログ

1ヶ月間でここまで

2018/06/19

 

瑞浪市・土岐市・恵那市の皆さん!こんにちは!

丁寧な指導の個別塾

ナビ個別指導学院の瑞浪校です。

 

先週、1学期期末テストがおこなわれました。

みなさんしっかり出来ましたか?

答案が返ってきて、満足のいく結果でしたか?

ナビでは、

テストが終わると答案を生徒が持ってきてくれています。

そんな中、

中学2年生のAくんが数学27点UP!!!!!!

すごい!よく頑張りました!!

しかもAくんは5月に入塾してくれた生徒です。

1ヶ月あればここまで成長できます。

はじめは簡単な計算も苦労してたのに

週を重ねる毎にスムーズに解けるようになっていました。

何より一番は

Aくん自身が本当によく頑張ったことです。

この素晴らしい頑張りを今後も続けていってほしいですね。

おめでとうございます!!

 

瑞浪校トップへ戻る

PageTop