瑞浪校のブログ

塾はきっかけ

2018/09/18

 

瑞浪市・土岐市・恵那市の皆さん!こんにちは!

丁寧な指導の個別塾

ナビ個別指導学院の瑞浪校です。

 

前期期末テストの結果が返ってきています。

1年生のAくんは、

数学が19点UPしました!!

おめでとう!!頑張りました!

 

7月から通い始めてくれた生徒ですので、

2ヶ月で劇的に勉強量が増えたりしたわけではないですが、

勉強を理解するきっかけを得ることが出来たそうです。

最初は多かった計算ミスも段々と少なくなってきて、

理解度も上がり凡ミスも減り点数UPにつながりました。

 

テスト勉強に積極的に取り組むことは

最初はなかなか難しいかもしれません。

そのひとつのきっかけとして、

塾があると思います。

少し分かるようになった。だから自分でももう少しやってみよう。

と気持ちが前向きになる事例もあります。

もしお悩みならぜひお気軽にお問合せください!

 

瑞浪校トップへ戻る

PageTop