瑞浪校のブログ

些細なきっかけが大きな結果を生むことも

2018/09/20

 

瑞浪市・土岐市・恵那市の皆さん!こんにちは!

丁寧な指導の個別塾

ナビ個別指導学院の瑞浪校です。

 

前回と同じく、

1年生のBくんは数学が26点UP!!

そして5教科では34点UP!!

をしてくれました!

おめでとう!よく頑張りました!!

 

BくんもAくんと同じで

劇的に勉強量が増えたわけではありません。

わからないところがわかるようになって

自分から少しずつ勉強に取り組めるようになりました。

以前よりもスムーズに勉強が進んでいるそうです。

 

自分から切り替えて勉強に取り組もうとすることは

少し難しい人もいるでしょう。

ナビはそのきっかけを生み出すことが出来ます。

ほんの少しのきっかけがあれば

今よりも勉強に取り組みやすくなりますよね。

なかなかきっかけがなくてお悩みの方は

ぜひ1度お気軽にお問合せください!

 

瑞浪校トップへ戻る

PageTop