瑞浪校のブログ

気持ちが前向きに

2018/09/21

 

瑞浪市・土岐市・恵那市の皆さん!こんにちは!

丁寧な指導の個別塾

ナビ個別指導学院の瑞浪校です。

 

3期制の中学校は9月に実力テストがありましたね。

その結果も続々と返ってきています。

2年生のCくんは

5教科で47点もUPしました!!!

 

本人のやる気がしっかりしていて、

もっと高い点数を取りたい!と気持ちも前向きになっています。

その中で、

授業や講習会、普段の勉強をしっかりこなして

結果につなげています。素晴らしいですね!!

 

今回ご紹介しただけでなく、

もっと多くの生徒が点数を上げてくれています。

皆さん本当に良く頑張っています。

共通しているのが、

勉強に対する気持ちが前向きになっていることです。

自分の中の意識を少し変化させるだけで

良い方向に向くことが出来ます。

きっかけは人それぞれ違いますので

自分のきっかけを探してみましょう!

 

瑞浪校トップへ戻る

PageTop