大垣西校のブログ

日曜テスト対策

2016/11/08

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

11月6日は、日曜日でしたが、

13:00~19:00 教室を臨時開校しました!

主に自習室利用でしたが、

14:00~の5教科暗記大会以降は、ほぼ休憩することなく、

1問でも多く解こうと、参加者全員ががんばっていました!

最後は先生を取り囲んでの勉強会になりましたね!!

今週から始まる期末テストで良い結果が残せるよう願っています!

参加した人も、できなかった人も

まだまだ時間はあります!

2学期の内申を決める最後のテスト!

気合を入れて勉強しましょう!!

テストとは関係ありませんが、

来週11/14(月)は、68年ぶり最大級のスーパームーンが

見られます!!

スーパームーンはいつも同じ大きさではないのですよ!

今年最小の満月と比較すると、なんと約14%も大きく見えるそうですから、

勉強の合間にお楽しみください!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています。

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop