大垣西校のブログ

冬期講習始まります!!

2016/11/16

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾 

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

いよいよ明日から、西部中・東部中・関ヶ原中

期末テストが始まりますね!

特に3年生は、内申点を上げる最後のチャンスですから、

気合も一入(ひとしお)かと思います。

ナビ大垣西校では、テストが終わった生徒から冬期講習

始まります!

テストは受ける前ももちろん大事ですが、

終った後はもっと大事なんですよ!!

どこを間違えたのか?どうして間違えたのか?

をしっかり分析しなければ意味がありません!

ナビの冬期講習は「復習」中心です!

テストでできなかった問題をもう一度おさらいして

できるようにしていきましょう!

吹く風も冷たくなってきましたが、

寒さに負けず、今日もがんばっていきましょう!!

12月度の体験生&新規生募集しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop