大垣西校のブログ

講師紹介②

2016/12/08

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今年も寒い冬がやってきました!

空気も乾燥してきましたね!うがい、手洗いはきちんとしていますか?

しっかりした風邪予防で、今年も元気に締めくくりましょう!

昨日に続いて本日も新しく仲間入りした講師を紹介します!

☆小野 先生☆

①得意教科:数学

 理由:数学的な思考と発想が面白いから

②好きな言葉・名言:「ゆうて何とかなる」(岐阜の方言?)

③おすすめの勉強法:

 とにかく周回する!

 1週目:分からないところを飛ばす

 2週目:1週目よりじっくりと・・・

 3週目:さらにじっくりと・・・

最後は全部わかるまで繰り返す!

④ナビの生徒さんへメッセージをどうぞ!

:成績UPは詰め込みではなく、普段の生活から!!

小野先生は、とても柔らかな雰囲気をもった男性講師です!

クールな見た目に反して熱いものをもっています!

教室で見かけたら気軽に声をかけてくださいね!!

そんなクールな理系男子、小野先生に会えるのはナビ大垣西校だけ!!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop