大垣西校のブログ

体験生の声!

2017/02/05

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

昨日は立春でしたね!よく節分の次の日が立春と

覚えている人が多いですが、実は節分は必ずしも

2月3日ではないんですよ!

節分が2月3日なのは、2024年まで!2025年には2月2日になります。

そんな春の訪れを感じる今日ですが、

勉強は進んでいますか?

ナビ大垣西校には、これから心機一転、勉強をがんばって成績アップしよう!

という体験生の皆さんが集まっていますよ!

本日は、体験を終えて入塾された生徒さんのアンケートをご紹介します!

☆赤坂中1年 Aさん☆

①体験授業を受けた感想

→先生がすごく丁寧に教えてくれたので、分からなかったところが

分かるようになりました。家でも勉強をがんばってテストの点数が上がるように

がんばりたいです!

②保護者様コメント

→他の塾にも体験に行きましたが、一番落ち着いた環境でした。

先生が子どものレベルに合わせてくれたので、体験から帰ってきてからも、

安心して落ち着いて勉強に取り組んでいました。

Aさん、保護者様、アンケートのご協力ありがとうございました!

Aさんは、とても頑張り屋さんで、期待に応えよう!という想いが伝わってきました。

そして、教えたことを素直に聞いて、実行してくれましたね!

これから先は長いですが、成績アップ目指して一緒にがんばっていきましょう!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop