大垣西校のブログ

新人講師紹介!

2017/02/20

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

今月から新しく講師の先生が仲間入りしましたので、

紹介します!

☆伊藤 先生☆

①得意教科:英語・・・昔から習っていたから

②好きな言葉:せまく深く

③おすすめの勉強法:何度も何度も繰り返し覚える!

④ナビの生徒さんへメッセージをどうぞ!!

:一緒に勉強がんばりましょう!!

伊藤先生は、とにかく明るく!明るく!明るい先生です!!

伊藤先生の授業はいつも笑顔が絶えません!

勉強嫌いなお子さんも楽しく勉強が進められますよ!

もちろん、指導力はバッチリです!

是非そんなとっても明るく面白い伊藤先生に会いに来て下さい!

大垣市の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop