大垣西校のブログ

公立入試まで、あと2日!

2017/03/07

垣市、不破郡の皆様

こんにちは!

西部中、不破中、赤坂中に近い塾

ナビ個別指導学院 大垣西校です!

いよいよ公立高校第一次選抜まで、あと1日余りとなりました!

受験生の皆さん心の準備は良いですか?

目の前で勉強を見ているとき、

「この子はきっとできる!」と思って見ているときと、

「この子にはできないかもなぁ」と思って見ているときでは、

その子の出来具合が変わってきます。

ですから、これから受験をする子たちには、もれなく

「できる、できる、できる・・・」と信じて授業をしています!

だから大丈夫!自信をもってがんばってきてください!

3/7と8は15:00~教室を開けています。

雪もやんできましたので、家に居て落ち着かなければ

自習室に来てくださいね!

努力すれば報われる?

そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。

  ~Lionel Messi~

大垣市、不破郡の塾といえば、ナビ個別!

小学生~高校生まで5教科対応しています!

お問合せはこちらまで!!

0120-941-967

大垣西校トップへ戻る

PageTop